沢山のお祝いコメント


本当にありがとうございました。


初めて書いてくれた方、久々の方、常連の方・・


あたたかい声、ありがたい言葉の数々。


本当に感謝です。 ありがとね。


バームクーヘンの輪を


二週目に増やしていきます(^^;


沢山増やしたら適当に切って


皆さんで楽しみたいです・・


って、どんなん?


わからないよねぇぇ~岡田はイメージあるんだけどぉ(^^;


頑張り過ぎずに楽しんで行きたいと思います。


ありがとうね。




岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba

この写メはね、稽古場の外の階段。


わりと高いビルにあるこの稽古場からの


眺めはけっこういいのね。


小休憩になると水を飲みながら外に出て


よく眺めたりしてるんだけど、


今日もそんな感じで出たら


モップ達が階段に並んでて。


彼らも中でがんばって、


ここに来てリフレッシュしてるみたでね。


みんなロマンスグレーの細身の人にも見える(^^)


何に見える?



しかし


考えたらクイックルワイパーの紙、


もったいないよなあ。


あ、一応裏表当然使ってるんだけど。


あ、でもモップもモップで水を使うか。


んんんー そうか、もっと紙を大事に使えば


いいんだな。 うっし。


・・てか何話してんだ?(^^:



夜風は完璧に秋だね。


ベットの温さがどんどんと喜ばしく感じ


始めています。


もうちょいしたら鍋も美味しいね。


あ!そうだ、


お知らせしようと思ってたことがあったんだ。


もうちょっと長くなっちゃったかなあ。


えっとね、


12月25日にディナーショーとまでは敷居の


高い感じではないんだけど、


都内の某所ホテルで「 X'mas party LIVE 」を


しようかと思うの。


詳しいことはまた最新スケジュールの


ところでお知らせするね。


もしかしたらこんな感じでやるのこれっきり


かもしれないし、よかったら遊びにきてね。


だって25日にホテルでショーなんて


なかなか取れないでしょお?


ん、楽しくなると思います。



長くなりました。


このへんで。


おやすみね。