東京は薄曇です。


でもこのくらいの気温は好きです。


Tシャツにシャツを軽く羽織るくらいの


感じ?


東京はそんな感じです。



さてさて。


お知らせがあります。



長らく新しいファンクラブ


立ち上がらなくて


みなさんに大変なご迷惑と


心配をおかけしておりました。


とくにチケット関係では、みなさんに


とてもご迷惑をお掛けしておりました。


本当にごめんね。。土下座


ようやくその辺がようやく整い、


今、嬉しくもあり、有り難くもあり、


だいぶホッとしています。


今度ね、この5月21日の正午から


携帯サイト「CX アーティストNUDE」


の方で、


岡田浩暉Offical Mobile Site


 「 laugh laugh 」


というサイトが立ち上がることに


なりました。


ここでは色んなコーナーがあって


楽しんでもらえるんじゃないかなぁと


思います。


ここと違うところはね、


まず着声とか、動画とか、写真とかを


楽しむことができるの。


そもそも携帯サイトだから


ブログよりももう少し日常に組み込める


感じ。 ん、そんな感じかな。


中に載せるブログもそんな感じ。


そして大きく違う点は


舞台、ライブ、お茶会、イベント等のチケットの


優先予約ができるところ。です。


うう・・・泣ける。。嬉しい。。


ですから、


機能として、これは立派にファンクラブなの。


誰でも気軽に楽しんでもらえるように


このような形をとらせて頂きました。


どうぞ岡田浩暉と遊んでやってください(^^;



それでね、これはお気に入り登録を


しないと優先予約等、使えないので気を付けてね。


そんな訳で


こんどの舞台、「ブラッド・ブラザーズ」は


 「 laugh laugh 」


の方から注文してください。


よろしくお願いします。



一応QRコードっていうのを載せときますね。



岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba


さっき教わって初めてやったんだけど、


あ、みんなもう知ってるかぁ、だったら恥ずかしいけど


一応ね。


携帯のメニューからLife Kitを選んで(ちなみに


岡田のはドコモです)バーコードリーダーを


選んでください。



あぁこういうお知らせの文章ってのは


すごく時間がかかるねぇぇ間違えちゃうといけないし。


(^^;でも嬉しい



とにもかくにも、


長くなりましたが(^^;


本当に長らくお待たせしました。


また、ここまでの過程に携わって頂いた方々


本当に有難うございました。



みなさんとまた違ったアプローチで


繋がれることが楽しみです。


本当にありがとう。