雨が降り出しましたね。


こんばんは。


結局昨日は1時くらいから7時くらいまで


竹之家で蕎麦を食べたり


お酒を飲んだりだりして。


あ、そうだ、そばがきも美味しかったなぁ。


岡田は美味しいと思いました。


それでね、日本酒も結構飲んだんだけど、


これが家に着いてから急に


酔いが回って、


今日は11時くらいまで爆睡でした。


日本酒って恐いよねえ。


甘めのやつだったりすると


スイスイ入っちゃうから


後が大変になること多いよね。


日本酒を結構飲める人はお酒が強いと思う。。。



あぁ、


やっぱりブログには限界があるね。


ん、


あ、


プライベートを軽く話せばいいわけなんだけど。


ホント、考え出すと書きづらい。


ぬー


何かが岡田の中で騒いでるんだけど、


ほっとこー。



そういえばバットマンの「バットマン ビギンズ」を


観たら面白くて、「ダークナイト」も取り寄せて


今日観たんだけど、すごいことになってたんだねぇバットマン。


ジョーカー役のヒース・レジャーなんて


もう凄い演技してるしねぇ。


なんか、このシリーズとても好きに


なってしまいました。


人が死んだりするの嫌なんだけどね、


こういうタイプの映画では


つくりが凄く深い感じがして


今日の午後はダークナイトに


夢中になってました。