今日は太陽が眩しいぃきらきら


すごいなぁぁ太陽。


直視できないものなんてそんなにないよね。


すごい。


今朝は早くに目が覚めてしまって


色々と考え事しながらコーヒー飲んで。。。


あ、この前タイタニックで一緒だった


宮川さんが来てくれて嬉しかったなぁ


忙しいのに。


バレット&ブライドでずっと一緒だったし


なんか顔見たらホッとした。


そう大澄さんも来てくれた。


ケンちゃんにはね、毎日会ってるの、声だけは。


って言うのはね、


タイタニックの時に、毎回ケンちゃんが


ウォーミングアップの指導をしてくれてたんだけど。


別名ブートキャンプって言っててね。


それが凄くいいの。


流石にダンスのスペシャリストだけあってね、


凄く体がアップするの。


キメルがその模様を録音してたので


それを頂いて、


毎日ひとりブートキャンプをしてるの。


そばでストレッチしてる岡千絵ちゃんに


いつも笑われてる。


だから、ケンちゃんにはもう開口一番


「早くDVD作って!!」だった(^^)


アンサンブルの皆も来てくれてて。


バレットの恋人役やってた森田香子。


あ、森きょんもアメブロ始めたって言ってた。


よかったら行ってあげてください。


オールシュックアップでも一緒だった


福田えり。


あ、オールシュックっていったら夕べ


坂本くんが来てくれて、これまた嬉しかった。


あのね。


ほんといつも思うんだけど、


ジャニーズの人って良い人多いよねぇ。


あ、ゲネプロには河野由佳も来てくれた。


河野とはレミゼ仲間で、


苦楽を共にしたからねええ。


あ!そういえばこの前、白川由美さんが


楽屋をのぞいて下さって嬉しかったなぁ。


あのね、白川さんとはもう15年ぶりくらいで、


岡田が初めてテレビドラマに出た


「もしも願いが叶うなら」っていうので


共演させて頂いて


「あなたにもらったCDですごく好きな曲が


あって、よく聴いてたわぁ・・あのね、


んんんん~♪・・」


って歌ってくださって。


正直いうとよく分からなかったんだけど


たぶん「君とずっと・・・暮らしたい」だと


思うの。


嬉しかったなぁ。握手した。


人に会うって嬉しい。


覚えてくれてたり、訪ねてくれたりって


ほんと嬉しい。


中でも嬉しかったし、ありがたかったのは


石山律さん(前は石山律夫さんだったと


石山さんとはラ・パン・アジールに来たピカソ


っていう、岡田の初舞台で共演させて頂いて。


この前のタイタニックにこれまた10年ぶりくらいに


わざわざ訪ねて来てくださって。


今回も来て頂いたのだけど


石山さんは和ものも本当に熟知されてて


色々なことを教えてくださったの。


そもそも中々教えてくださらないものだからねぇ。


そう言った意味で、西岡さんにも本当に


カンパニー全員に、カゴツルベ全体に沢山アイデアを


教えてくださって、感謝に絶えないなぁぁ。


石山さんも俳優同士の入り込み過ぎる


アドバイスのタブーにすごく気を使って


くださいながら、ご指導くださって、


本当にありがたかったぁぁ。


「岡田ちゃ~ん」なんて親しく呼んでくださって。


うは!


すんごい長文になってしまった!


この辺にしとくね。


まだまだ行けそうだけど。


じゃあみなさんも


気をつけて、いってらっしゃい!


またね。