こわいよぉぉ・・あんな人。



もう忘れましょう。



コメントたくさんありがとね。



ま、こういうのが役者ですからねぇ。



本音を言えばああいう役は好んでやりたいとは




思わないんだけど、役者さんは物語の素材ですから、



悲しみや苦しみ切なさやなんかも伝えるためには



こういう役回りの素材が、まだ今の時代には必要



なんだよね。



岡田としては、本当はそういう人が出てこない



またそういうシーンが出てこないお話が増えてくることを



願ってしまいます。



そのためには自分も含めた見る側も、



もっとなんでもない話の中に転がっている



喜びや悲しみをすくい取り、楽しめるような



ライフスタイルを求めていかなくては



いけないのかな・・なんても思ったりします。



さて。



昨日はね、読売演劇大賞の授与式に行ってきました。



吉行和子さんが「アプサンス」で優秀女優賞に選ばれたので



行かせて頂いたのでした。



300人くらいの人がいたかな、報道も含めて。



受賞者の方々も凄い方ばかりで、



そういった会に参加させて頂けただき



受賞された方のお話を聞かせて頂くだけでも、



大きな刺激となりました。



びっくりしたのが、会場に坂元健児さん、僕は健ちゃんって



呼んでるんだけど、



健ちゃんがいたの。



謝 珠江さんが「AKURO」で最優秀スタッフ賞を受賞されて



それで来ていたみたいで。



それから笹本玲奈さん、駒田一さん、今拓也さんも。



皆さんとは「レ・ミゼラブル」仲間で、なんだかやはり



特別な感覚があるの、一方的かもしれないんだけど。



久々に会えて、すごく嬉しくかったです。



玲奈は、あ、笹本玲奈さんのことはそう呼んでたの。



去年杉村春子賞を受賞したので、今年の方へ



贈呈とスピーチを。



健ちゃんは「AKURO」の曲を歌ったの。



健ちゃん、堂々としててカッコ良かったぁ。



ま、そんな夜でした。



うはー。



すんごく長くなっちゃった。


携帯からじゃ大変だ。。。許して。&頑張って読んでぇぇ波線


今日はね、お知らせがあります。



お茶会をやろうかと思って。



なかなか最近は直接会う機会も少ないし、



できる時にさせて頂きたいと思ったの。



それから、直接会ってお話したいようなこともあるし。



あ、また結婚報告かぁ!なんてゴシップマンの



様なこと言わないでねぇ。



で、



詳細をスタッフからお伝えします。



どうぞ。



☆スタッフからのお知らせ☆

大変好評頂いた前回に続き、皆様と触れ合うお茶会を企画致しました。

【お茶会vol.2】

開催日時
東京;4/5(日)
都内近郊にて
11:30open
12:00~13:30予定(約1時間半)
※抽選を行わない為、同日の開催回数が増える可能性があります。
その場合、どちらかのご指定は出来ませんので、ご了承下さい。

大阪;4/19(日)
市内近郊にて
17:30open
18:00~19:30予定(約1時間半)
※抽選になります。

募集開始は3月上旬予定です。
またブログ上で詳細等お知らせ致しますので、宜しくお願い致します。



と、いうことです。



今回はね、前回ほど盛りだくさんにはあまりしたくなくて



ゆっくり話や、質問に答えさせて頂いたりというのを



メインにしたいと思ってます。



また詳細はお知らせしますし、



最新ニュースの欄を小まめにチェックしてやってください。



は~い、携帯からのあなた、



よく頑張ってくれました。苦笑



もう目を休めてね。



PCからの皆さんもありがとね。^-^;




じゃあ今晩はこの辺で。



おやすみね  星