「ミラノ クッチーナ」



夕べのイタリアンの店。



本当に美味しいかったよぉぉ。



最初にスズキのカルパッチョと牡蠣とキノコのソテーを



頼んだんだけど、そこで「ぬ?」って来たわけ。




前菜に留まらない美味しさなのよぉ。




それ一品でご飯になりそうな勢いなの。



その後来たイカ墨のパスタで、これは!!びっくり って



なったの。



ごめん、写真は少し食べてからのもの



なんであまり綺麗じゃないんだけど




岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba



イカ墨ってね、



だいたいタコの墨をを使っちゃうんだって



タコの墨は凄くたくさん取れるから。



でもタコ墨を使うと例のオハグロ状態になっちゃうの、



歯が真っ黒に。



ここの店のは全部イカの墨だから全然オハグロに



ならないの。



聞いたらね、一人前のイカ墨を採るのに15杯(15匹)の




イカを使ってるんだってぇ イカイカイカイカイカ×3 !!!




本当に美味しいのも分かったよぉぉオイラ。




手をかければ美味しくなるんだぁやっぱり・・ね。なんでも。そ、なんでも。





そのあとに、夕べ載せた和牛テールの赤ワイン煮。




これがね、岡田初めて、行儀が悪いんだけど、



最後には手で鷲づかみして骨の周りのお肉を



チューチューしたの。




そのあとに少しサッパリ目のブカティーニのパスタを。




あのね、春の日差しを感じたの、このパスタは。



並びも良かったのかもしれないけど。



写メは電源が無くなってしまったので



他の人の写真を頂きました。





岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba



画像、全然綺麗だよねぇこっちの方が。。。



替えようかなあ、携帯。




お腹が一杯になってしまったので



デザートまで行かなかったんだけど、



最後に頂いたカプチーノがまた文句なしだったの。



はあ~



血圧上がった。



多分友達に教えまくると思う。



その前にみんなに。



地の利があんまり良くないせいか



割と空いてるんだってぇぇ、それおかしいよぉ、



鉄人とか天才の店とかさんざん食べてるけど



全然美味しいもんこっちの方が。



ご一緒した美食家の方もそうおっしゃってました。 



とにかく岡田としては



好きな画家か、好きな音楽を発見したような夜だったの。



ごめんね、興奮浩暉で。



一応ね。



東京メトロ銀座線 京橋駅1番出口 徒歩3分

都営地下鉄浅草線 宝町駅A1出口 徒歩1分



電話 03-3563-3301 !!!


定休日は日曜祭日


ランチタイム、ディナータイムってあるから



行く前に電話してみて。





またね。 ケーキ





追伸!


電話番号間違えちゃってごめんねー汗

カードの地図等載せとくねぇぇ^-^;

岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba