岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba-200812231634000.jpg
初演の時のリハセットよりブリッジの二階部分が高くなってて、上にあがるとちょっと怖いの。でも今回は無線通信士だから上にはほとんど行かないんだけどね。初演は一等航海士だったから居場所はほとんど上だったんだけど。
今日は「ナースのお仕事」からお世話になっている両沢監督と大賀Pがつくったダブルスという事務所の忘年会。車だし飲まないけど、懐かしい面々がいつも集まって楽しんだぁ。ナースの時のメンバーというよりも両沢監督が初めて手掛けた「KEEP ON ROCK'IN」という映画に出たキャストがメインなの。 ‥ふぅ。お昼食べないとやっぱりお腹減るなぁ。もうハラヘリヘリハラ。‥って知らないかぁぁ?(┰_┰)            今年は30日まで稽古。正月は2日から。‥すごいよねぇ(^^: やっぱり車置いてくれば良かったかなぁ。

またね。