家が突風で揺れる。



こんばんは。




この前の果物は夏みかんかもね。夏みかん



夏みかんて夏になるのかと思ってた。



なんで夏みかんていうのかなぁ・・ふしぎ。





そういえば、



歯医者で思い出したんだけど



ドリルやら何やら使う時に



水をかけるじゃない?それが口の中に溜まるから水たまり



あのチューっていうので吸ってくれるじゃない?



あれ、岡田だけかなぁぁ



いっつも吸ってくれるところがちょっと手前で



奥の方にどんどん溜まっちゃって苦しくなっちゃって、




飲み込みそうになっちゃって、ちょっと飲んじゃったりしてハムハム泣き



治療よりそっちの方が辛い時あるの。



もうちょっと奥を吸ってください!ってジェスチャーもないし、



ましてや、口は塞がれてるし。



あ、手を上げればいいか。



そしたら先生が「あれ?痛かったですか?」医者



って聞くだろうから、そのタイミングで



お姉さんに言おう。じゅる・・汗



よし、今度こそ言おう。





おやすみ。