いつも岡田浩暉の応援をありがとうございます。

今日は少し嬉しいお知らせを。

11月24日(月)21:00~(NHK総合※突発的なニュース等あった場合は内容が変更されることもございますのでご了承下さい。)
『News Watch9』内で~竹内まりやさんの30年~というテーマに先日パルコ劇場で上演されたばかりの【本気でオンリーユー】の一部分が放送されることになりました。

岡田自身が竹内さんの【作品】に携わったのは今回が初めてです。

竹内さんのデビュー30周年という節目の祝い年にこのような形で関わることが出来たことのへ感謝。

こんな時、“改めて”ファンの皆様の有り難さを感じます。
皆様に支えられて、このような場に立つことが出来る幸せ、言葉ではなかなか伝え難いのですが、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

そして、長らく御覧頂いた『温泉へGo!』も無事に全放送を終えることが出来ました。
これもまた皆様の温かい言葉に支えられて、また1つ大切な作品を創り上げることが出来ました。

重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

まだまだ良い作品は続きますので、引き続き愛の劇場も御覧下さい。
またいつか、お目にかかる日も来るかも???

一先ず、来年国際フォーラムにてお待ちしております!

今夜も綺麗な星が出てました。
寒くなるとより空が澄んで、星が輝きを増しますねっ。
東京でもそれを感じます…。

これからインフルエンザも流行り出しますので、予防をしっかりしてご自愛下さい。
では。