を観に行って来たの。


それがさあ、ACTシアターだとばっかり思ってて、アカサカサカスを


開演近くまでフラフラしてたのね。


で、行ってみたらやってないじゃん!!え!?青山だって!


走りましたよ ツアーちゅん*゜。


でも間に合わず、最初の7~8分をロビーで待たされました。



話によると、そこがとっても見せ場だそうで ポロッ



がっかりなのですが、でもね、そこを差っぴいても良かったよ。



特に、米倉さんが可愛かった。  大澄さんもやっぱり踊り、



カッコ良かった。  アンサンブルも知り合いが多くて



楽しかったです、みんな頑張ってて。



あ、それと、そう、青山劇場が懐かしかったです。



ALL SHOOK UP!もかれこれ一年前なんだねえ。


あ、そう言えば今度、昼ドラ見てタイタニックに来ようと



思ってる人は気を付けてね。 



岡田は役によってだいぶ違うから、ショック受けるかも。



あの修成のままを求めてきたら激ショックおののくだから、 そういう人は



来ないでね。 そうじゃなくて色んな岡田浩暉を知ってみたいなぁ



って人は、ぜひ来て下さい。



役からファンになった人の末路は今まで沢山遭遇してるので、



最初に言っとくんだもんねえ。



っていいながらも、修成はわりと岡田自身に近いような気もしますが。



ああ、また遅くなっちゃった。



じゃ、この辺でね。



おやすみなさい。