久々の温泉に入れるのは嬉しいです。カピバラさん(お風呂)




都内でも銀杏が少し色付き始めていますがいちょう




こちらの山奥でもほぼ同じくらいです。




先ほど撮影が終わって大鶴くんと瀬戸ちゃんでラーメンを食べました。




中村屋という都内にもある美味しいお店なんですが、




シャレたワゴン車を改造して厨房にしているお店で、




ずっと気になっていたのですがようやく食べられました。




心地いい初秋の夜と綺麗な月。




焼きチャーシューと煮卵がまたスペシャルでした。




その後、大鶴号でコンビニに行ってジンジャーエールとチョコパイを購入(;^_^A




今夜は多分徹夜で台本を読むと思うので、ちょっとおやつに。




で、温泉でリフレッシュして今に至る。




よし。じゃあまたね。




ラーメンの写メを送ります。




みんな~!早く寝ろなよ~!