(^O^)/こんにちは~

久々かなの更新です。。ニコちゃん

今日は13:00~QVCでホームスタイルの放送でした!


今日は仲良しナビゲーターさんの渡辺公海さんとツーショットびっくりマーク


岡田可愛オフィシャルブログ「岡田可愛の素敵なライフスタイル」Powered by Ameba-公海さん2009.01.24

何と!番組が始まる1分前にあわてて撮ってもらいました(´0ノ`*)


今日の番組見てくれた人はわかったと思いますけど、公海さんと


番組をやると、すっごい息があいすぎちゃってハイテンションになってしまいます。


まるで、漫才みたいって( ´艸`)


はぁ~でも楽しかった。。疲れたけど。。。




今日の放送でも言いましたけど、今年のテーマ『着こなし!のポイント


もう一回言っときますね!!


公海さんの手元&首のところ。。


着てもらってるのは、今日販売した商品ですが、タートルのインナーを


さり気なく、ビックトレーナーから覗かせる。。。


これ意外と皆さんやってるようで出来ていないポイントですから


是非取り入れてみてくださいねグラハト


私の作る洋服はその辺りも考えて作ってますからネo(〃^▽^〃)o



それでは!!


今日もサインはVハート