阪神打線やっと繋がったわ | 守屋孝芳『阪神タイガース私設応援団:東京岡田会』『某パチンコ屋店長』人生100%

守屋孝芳『阪神タイガース私設応援団:東京岡田会』『某パチンコ屋店長』人生100%

阪神タイガース私設応援団『東京岡田会』であり、某パチンコ屋店長の個人的なくだらないブログである。このブログは私が個人的に行っているもので、私が勤める会社・店舗・系列店舗とは一切関係ありません。

オールスター前にようやく打線が

繋がった。

 

しかし、西のバント失敗とか

 

くだらないなぁ~~

 

広島の矢野は素晴らしいプレイスタイル

 

阪神は見習うべきや。

 

 

さて、今日のランチはラーメン博物館

 

博多とんこつの『一双』

 

一蘭ばかりだべてたから新鮮だった。

 

濃いめのスープも◎。

 

卓上にあるニンニクは野方ホープ式の

 

自分でニンニクをすり潰すのだが

 

ニンニク1個のでかさがすばらしい。

 

そして激辛いニンニクでした。

 

 

気付いたらコロナ禍でラーメン博物館会員

 

になったのでこの4年くらいで40回以上

 

来店していた。