連続して中古機導入してみた | 守屋孝芳『阪神タイガース私設応援団:東京岡田会』『某パチンコ屋店長』人生100%

守屋孝芳『阪神タイガース私設応援団:東京岡田会』『某パチンコ屋店長』人生100%

阪神タイガース私設応援団『東京岡田会』であり、某パチンコ屋店長の個人的なくだらないブログである。このブログは私が個人的に行っているもので、私が勤める会社・店舗・系列店舗とは一切関係ありません。

 

 

Re.design 機種基本情報

 

 

 

 

パチスロ新鬼武者2|天井・設定判別・バッサリゾーン・テーブル ...

 

昨年ヒットしたメダル機を格安で導入してみた

 

前回のバジ同様に設定が入れられると言う理由で

 

鬼武者3台 バイオ2台

 

初日は中間使って 翌日から6と中間を混ぜながら

 

1週間毎日使い切ってみた。

 

購入費用も定価60万円+抱合せ数台を考えると

 

本来なら1台単価100万円以上がお約束だが

 

中古機のメダル機なんで

 

1台単価『1万円以下』での導入だったので

 

設定使いたい放題。

 

けど、古い機械だから夕方からしか稼働せず

 

6も吸い込み 結果中間の方が赤だったなぁ~~

 

7・7のゾロはバジ推しの店なんで初めてこの2機種

 

フルピンでやったら

 

抜けすぎてしまい反省・・・

 

鬼武者は特に1なんて使ったら鬼だ。

 

明日はスマスロ新機種2機種導入やから配分どうしよ!

 

けど、阪神今日の勝ち方に興奮したから

 

祝野口選手って感じな気分なんで!

 

本日も1日阪神には疲れさせられました!

 

有り難う横浜DNA度会選手!