いまさらだけどスマスロバジ導入の意味 | 守屋孝芳『阪神タイガース私設応援団:東京岡田会』『某パチンコ屋店長』人生100%

守屋孝芳『阪神タイガース私設応援団:東京岡田会』『某パチンコ屋店長』人生100%

阪神タイガース私設応援団『東京岡田会』であり、某パチンコ屋店長の個人的なくだらないブログである。このブログは私が個人的に行っているもので、私が勤める会社・店舗・系列店舗とは一切関係ありません。

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2天膳BLACK EDITION ...

 

いまさらだけど、スマスロバジを導入した。

 

本来ならトップで入れたかったがメーカーの都合

 

(抱合せ=機歴)が少ないと言う理由で購入出来ず・・

 

現在スロットの集客が昨年と比べるとバブルか!

 

と言うくらいお客様に来て頂いていて!

 

バジの新台価格は約60万円 数ヶ月前までは

 

中古価格でも100万円くらいしていたが

 

【1台・12,000円で購入しました笑】

 

今は1万円くらいの価格で導入が出来るので

 

それなら導入経費もないわけだから

 

設定もバンバン使える訳だからOKでしょ!

 

と言うことで導入した。

 

初日から3456で運用したが

 

一番低いのが大台突破!

 

稼働も素晴らしく初日午後開放で

 

打ち込み数2万M以上!

 

今のメーカーの売り方は本当に893

 

ほしい台を買うのに抱合せで購入希望台数の同数分のゴミ台を付き合う訳で

 

もっと悪徳な某メーカーなんとへてすりゃ2機種かわなあかんから。

 

大手なんか本当に大変だと思う。

 

中小法人はこーゆー営業で上手くやりくりもして

 

本当に高設定が打てない時代へと変えていかなきゃ!

 

やっぱり毎日❻がどのホールでもある環境が戻る事を!!

 

まぁ~バジだからまだ中古でも動くが

 

他の安い中古が動くかと考えると・・

↓↓野球で例えると↓↓

 

ノーアウト満塁の場面で 

バッター佐藤輝 ⇒三振

バッターノイジー⇒内野ゴロゲッツー

 

くらい 確実に設定入れても動かなそうだが・・・

 

ノイジーはもう何も求めないが💢

佐藤もスロット開発者もガンガン素振りして

鍛えてくれ!