新幹線缶詰め | 守屋孝芳『阪神タイガース私設応援団:東京岡田会』『某パチンコ屋店長』人生100%

守屋孝芳『阪神タイガース私設応援団:東京岡田会』『某パチンコ屋店長』人生100%

阪神タイガース私設応援団『東京岡田会』であり、某パチンコ屋店長の個人的なくだらないブログである。このブログは私が個人的に行っているもので、私が勤める会社・店舗・系列店舗とは一切関係ありません。


大雨の影響で訳のわからんところで
新幹線とまってる。

今だから余計に思うが

車内販売と
喫煙所がなくなったのが
本当に苦痛だ。

トイレなかなか空かない。

絶対にみんな
トイレでアイコス吸ってる。

あかんよそれは