日テレ!有吉×巨人 | 守屋孝芳『阪神タイガース私設応援団:東京岡田会』『某パチンコ屋店長』人生100%

守屋孝芳『阪神タイガース私設応援団:東京岡田会』『某パチンコ屋店長』人生100%

阪神タイガース私設応援団『東京岡田会』であり、某パチンコ屋店長の個人的なくだらないブログである。このブログは私が個人的に行っているもので、私が勤める会社・店舗・系列店舗とは一切関係ありません。


有吉の番組で
昨年の読売優勝旅行が
放送されていたが

この中で岡本の
コメントが奇跡だ。

今までにも
読売の選手の中には
沢山の阪神ファンがいた
代表的なのは
松井秀喜だが
決して現役時代に
阪神ファンと大きく
公表した者はいない
いや出来なかったのだが
岡本は堂々と
読売が嫌いと言う姿に
やはり
阪神ファンは皆兄弟だと
思える良いシーンだ!