カープの優勝だけは心からおめでとうと言える | 守屋孝芳『阪神タイガース私設応援団:東京岡田会』『某パチンコ屋店長』人生100%

守屋孝芳『阪神タイガース私設応援団:東京岡田会』『某パチンコ屋店長』人生100%

阪神タイガース私設応援団『東京岡田会』であり、某パチンコ屋店長の個人的なくだらないブログである。このブログは私が個人的に行っているもので、私が勤める会社・店舗・系列店舗とは一切関係ありません。






本当に広島の優勝だけは 気持ちがよい
  
なんだろう。
去年も涙した、今年も涙でた❗

とくにこの数年、思い出せるくらい

なかなかった男が、2003年9月15日
わすれもしない、☝と同じ場所で

俺もどこに貯水してるのかと?思うほど

この日は甲子園ライトスタンドでないた。

あの日を思い出すといまでも涙でてくる。

最近、気遣っての偽笑いは

雰囲気をよくするために

やってきたが、

無駄だと実感したし、

春以降ダメ人間だし。

そんな中、カープの優勝は

明るい話題で助かりました。

なんか、色々決別しようかなと、、、

タバコも無駄遣いも人の事考えるのも

ゆとりらしく

えっ

阪神応援団90年代を味わったら

今の一月以上休みない生活なんて

ゆとりに感じるが

体がついてかない。

もう一度、90年代の教育を

受けないとと思うほど、今の自分は

くそやな。

再びの栄光を味わうため、

当面、らしさをより濃く

見せつけてまいりやす。
 
阪神タイガース私設応援軍団
〓黒い皇帝〓
全国岡田会連合 
東京都総本部
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
【5代目東京岡田会】
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
2代目徹夜組隊長
トランペット隊
徹夜連合闇虎会初代会長
二次会リーダー

守屋孝芳

本当に、様々な方々の地からをお借りしながら
夢を現実に、2003…年
阪神タイガース私設応援団
➡東京岡田会
➡名古屋岡田会
➡神戸狂虎会 東京、横浜一家
➡東京平田会
➡掛虎会
➡別寅會
➡横浜吠虎会
➡東京猛虎会

横浜DNA ベイスターズ私設応援団
➡横浜山崎一家
➡横浜聖麗会


東京ヤクルトスワローズ私設応援団
➡報燕隊
➡東京池山会

東京読売巨人私設応援団
➡じゃいきち

広島東洋カープ私設応援団
緋鯉、江藤両団体は処分無し

中日ドラゴンズ私設応援団
➡名古屋竜心会
➡横浜竜心会
東京は個人的遺恨のため、、、

当然、事件を犯してしまった団体でも
何も知らない方はたくさんいる、
ふたたびヒカリヲ浴びるために🎵