MEGATON PUNCH!!! | JUNYA. a.k.a. OKA-JUN. のHeartのbeatはGroovin'

JUNYA. a.k.a. OKA-JUN. のHeartのbeatはGroovin'

JUNYA.の日々日常起きている、喜怒哀楽な毎日を書いていきたいと思います!
毎日、是・精進。

みなさん、お疲れ様でした!!


呼んでいただいてありがとうございました(^^)


地元を愛する素晴らしいイベントだと俺は思いますっ!!!

またどんどんこうゆうイベントが増えて、継続していくといいですよね( ´ ▽ ` )ノ

関係者並びに出演者の方々、、、

今回出演はしていませんでしたが、
ありがとうございました(・◇・)/~~~



photo:01




photo:02




楽しかったー♫




MUNEHIROさん可愛かったわ~!からの投稿