古本食堂新装開店 | オカダジュクール

オカダジュクール

豊橋市で小さな塾をやってます。

古本食堂 新装開店




を買いました。

前作の古本食堂が面白かったので。

これは!と思って即決でした(^^)


最近

舟を編むとアンと幸福を




読み終えました。

どちらも人の心の動きが描かれていて

面白かったです。


オーディオブックでもいろいろ聴いて

ラブカは静かに弓を持つ 





祖母姫、ロンドンへ行く!





成瀬は信じた道をいく






が最近面白く、いろいろ学べた本です。


そしてなぜだか

老子



にも惹かれてしまい。

道について学び再確認して

自分に落としています。


今、このタイミングで老子に惹かれたのも

自然かなと思います。


雨音を聞きながら

これからロードオブザリングを



読もうと過ごしている

いいひとときです。


今日の塾の支度を終え

今日もみんなにいい勉強時間を。


みんなテストはどうかな

テスト勉強にうまく向かえているといいです。