年内ラスト | おかっちのブログ

おかっちのブログ

気まぐれ釣りブログ

放水量、水位、風速見て…


自分には全く釣れる自信ないけど…


とりあえず琵琶湖釣り納めの挨拶しにwニヤニヤ


久々に嫁さんも土日休みなので様子を伺い釣行の許可もらうw


琵琶湖最後の釣り納めAM4時〜日の出まで。


一投目から根掛かりで最悪…泣


如意棒で回収出来たけど悪いリズム…


からの開始30分ぐらいで明確なガツガツバイトあるけどもっていかんやつw


それっきりでワンバイトあるだけマシちゃうかな?



ネコソギDSRのリップ何回折れるねんw


着水の衝撃で割れるし浸水する事案が多発したからモデル変更したのはゆうまでも無い…笑い泣き知らんけどw



廃盤になる前に大量にストックしたから大丈夫やけど…


デットスローに欠かせないライン補給。


断然こっちの方がお得やしこのライン使ったら他は使えませんwにっこり


明日まで10%offのセールしてたのでラッキーチョキ



ネットでも安くで手に入るけど、やっぱちゃんとしたやつ欲しかったんで購入。ウインク


まあまあデカいのでかさばるのがネックやけど…


計る程の魚はしばらく釣ってないけどw


結局今年琵琶湖のブラックバス釣ったかな?笑


一応…夏にウェーディングで30ある無しのやつが最初で最後の琵琶湖産ブラックバスやった笑


来年はもう少し頑張りますw