【13日目】筋トレを始めました!ただのガリガリになると嫌だから筋肉をつけようと思った | 1年間ダイエットで必ず痩せるぞ!

【13日目】筋トレを始めました!ただのガリガリになると嫌だから筋肉をつけようと思った

今月も明日で終わりですな。
今日でダイエットを始めて13日目になります。
1週間以上も続いて、お利口さんな僕。チョキ


しかし!



見た目には全く変化なし!グー


$1年間ダイエットで必ず痩せるぞ!-初日正面  $1年間ダイエットで必ず痩せるぞ!-110130_1


左がダイエット初日で、右が今日のボディーだ。



横から見ても変化なし。

$1年間ダイエットで必ず痩せるぞ!-初日横向き  $1年間ダイエットで必ず痩せるぞ!-110130_2


ちょっとへこんだように思うが、
これはカメラの撮り方の問題だろう。

まぁ、長年のぐうたら生活の結果がこのお腹なんだから、
そう簡単には痩せんわな。

このまま続けると痩せるのは確実だろう。
1年後にB'zの稲葉さんみたいになるって決めた。


でも待てよ。。。


稲葉さんは筋肉ムキムキだぞ。。。


僕がこのまま痩せると。。。ただのガリガリじゃん!


ということで、筋トレを始めることにした。音譜


まずは、筋トレのメニューを考えないとな。。。
仕事で遅いから時間をかけることができない。

なので、厳選した筋トレメニューで、効率よく筋トレしないと駄目だ。


筋トレをメニューを考えて、また報告します。