【1日目】ランニング開始! 僕のダイエットのルールもできた! | 1年間ダイエットで必ず痩せるぞ!

【1日目】ランニング開始! 僕のダイエットのルールもできた!

ブログの開設に時間がかかったのでタイムラグがあります。



初日のランニングは4kmを軽く走った。
あっ、僕は前にランニングをしていた頃があるので、それだけ先に言っておこう。
でも久しぶりなので、かなり疲れた。
まぁ、走っていた頃を思い出すために、4kgだけにした。
でもしんどかったショック!

まぁ、これが慣れれば何てことないだろう。
慣れるまでは我慢だ。プンプン

絶対に痩せると決めたので、しんどくても辞めるわけにはいかん!
醜い体もさらけ出しているんだから。。。



そうそう、僕がダイエットを行う上でのルールを作ったので参考にしてください。


一 食事は我慢しない
一 好きなものを食べる



以上かな。
やっぱり、食事制限をするのは良くないでしょう。
体にも悪いし、食事を我慢するのは楽しくないじゃん。
だからこんな勝手なルールを作った。

ダイエットとなると、こんな非常識なルールはあり得ないんだろうが、
好きなものをたくさん食べて、非常識に痩せてやる!


僕は本気だぞ。