こんばんは!CALONの岡田です! | 岡田大樹 CALON 銀座 Jr.スタイリスト ブログ

岡田大樹 CALON 銀座 Jr.スタイリスト ブログ

銀座の美容室、CALONでJr.スタイリストをしています。担当させていただいたモデル・お客様の仕上がりや、その他ヘア、ファッション、などの記事をあげています。


こんばんは!


CALONの岡田です!



ぼくは今、Jr.スタイリストということでやらせてもらっていますが、その前はもちろんアシスタントをしていました。


アシスタントの時は、カラーモデルさんをたくさんカラーさせてもらっていたのですが、最近はカットも少しづつ勉強して、色々出来ることが増え美容師が楽しくなってきています!




今でもお客様として来ていただく方はカラーをさせてもらうことが多いので、ブログの内容はカラーのことが多めになりますが、、σ(^_^;)



やっぱり、カラーをすることで退色した毛先にツヤが戻った時や、ハイライトやブリーチを使ったカラーで鮮やかな発色をした時はすごく嬉しいですし


お客様にも喜んでいただけるので、


嬉しいです!




今までのぼくのブログを読んでくださったことがある方は、今回のブログ

つらつらと長いな〜

と思われるかもしれませんが、私、岡田も他の美容師さんのブログなどを拝見させていただいていて、色々と参考にしていこうかな、と思い

今回はちょっと長めの内容になりました^^;


結局、何が言いたかったかというと

私、岡田はカラーが得意な美容師

ということです!


ちょっとした自己紹介のような回になりましたが

今後とも、ブログを見ていただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



LINEでのご連絡はこちら
0o0o1777



{B0A6CFE0-21C8-49EE-B786-B0F0B869E8EE}