こんにちは、神戸のコンタクトレンズ販売店 岡田コンタクトですニコニコ

 

シードのEye coffret 1Day UV M(全色)

 

Sweetie make(スウィーティーメイク)

 

Sheer make(シアーメイク)

新色発売されましたビックリマーク

 

こちらの新色、いれてるのがわからない方がいいな照れという方にオススメです音譜

 

Sweetie makeはブラウンにピンクを重ねたデザインで、着色外形13.5mm。デザインに✿(花柄)が入って可愛いラブラブ

(3か所入ってるところ見つけました。もっとあったら私は老眼鏡を作らないとガーン

 

瞳の輪郭を大きく見せたい方、やわらかな女性らしさを引き出したい方にオススメ!!(シード公式HP情報)

 

Sheer makeはグレーとブラウンの2色を使ったデザインで、着色外形13.1mm。(Sweetie makeより小さいですね)

デザインに★(星柄)が入ってこちらも可愛いラブラブ

 

さりげなくサークルレンズを使用したい方、透明感のある瞳を演出したい方にオススメ!!(シード公式HP情報)

 

私たちも試してみます爆  笑

 

最後までお読みくださりありがとうございますおねがい