こないだ、お弁当を持って

ピクニック行ってきましたのお弁当


本当はお花見のはずが、

桜が散ってしまい涙汗


でもピクニックも悪くなかったよハート


もう四月なのに

落ち葉が残ってたり落ち葉



BEIBU


レナはその

落ち葉ではしゃぐha-to


その笑顔、好きスマイル^^^^^


BEIBU


レナの可愛い笑顔、


いつまでも永遠不変に

居て欲しいもんですにょーん



BEIBU


元気に走り回るレナを

沢山撮らせて頂きましたブタ鼻


BEIBU



BEIBU


撮影場所:

代々木公園にてPEN


たまたま大きなお祭りやっていて

アジアの服が多量販売されてたり


ほしいものが

一杯あったな~ごはん!


エコの為のお祭りらしくって、

お箸が竹から無料で作れたり


鉢も無料でもらえるんだけど

私が着いた頃にはもう無くなってた泣く


来年は朝から行こうっ炎


BEIBU