今日私は主婦のお友達の家へ( ´艸`)


プチ主婦を体験

してきました(笑)


まずは、たくみ君迎えに学校へ♪


生徒が育ててる花、素敵でした*



BEIBU



そっから、たくみ君を拉致して

モデルにならせて頂きました(笑)


さわやかなスマイル。。


将来が期待なオトコノコです*


BEIBU


それからともや君とれなちゃん迎えに♪


二人とも元気よく遊んでました( ´艸`)



BEIBU



たんぽぽの綿毛♪


BEIBU


ここでも桜!!

きれいだね~*



BEIBU


プチ主婦と言う貴重な体験を

させてもらいましたが(笑)


意外と楽しかったです( ´艸`)



そして今日、


INS MINI 7 チェキが我が家に♪


って本当は小学生から使ってたモノなんだけど

いきなり、使えなくなっちゃって(((( ;°Д°))))


富士カメラに問い合わせてみたら。。


衝撃や沈没等の故障でなければ

無料で本体を差し上げるとの事*


という訳で、、


新しいチェキが我が家にやってきました( ´艸`)


いえ~~~~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


おまけにフィルムまで!!

サービス配慮いいわね♪


BEIBU


GWは海外旅行なので

その時に使おうっと( ´艸`)


BEIBU