去年のお盆休みに

韓国へ行ってきたのね。


お盆なのに、


日本から韓国までの

交通費が二万以下!!


激安でしょ(°∀°)b



その激安の理由は・・船だから。


福岡から釜山まで八時間で。


お盆で飛行機だと四万以上もするから

船の方が絶対にお得(*゜▽゜ノノ゛☆


*BEIBU CAMERA LIFE*


*BEIBU CAMERA LIFE*


ようやく釜山に着き・・


あれ?

ココハ本当に韓国デスカ?

って感じたしwww


でもすれ違う人を見ては


「ここは本当に韓国なんや・・」

って思った。


韓国の女性って綺麗!!


目切れ長~い!!

これ韓国の特徴w


それから釜山から

ソウルまでワープ。


*BEIBU CAMERA LIFE*


ソウルに着いた途端、ハプニングが。。


ソウルからホテルまでの電車が

もう終わってたのだ(((( ;°Д°))))


駅員に聞いたら


クチャペッパォ!!


ハングル語分かりません(;´Д`)ノ

しかも顔怖いし!!(笑)


なんとかホテルにたどり着き

ともじろと疲れたね・・と、一休み。。



次の日。


韓国の友達と会う予定なのに

寝坊してしまい(((( ;°Д°))))


10分支度してホテルを出た。


待ち合わせ場所に着いたら

友達が見当たらない。。


帰っちゃったのかな~?

とりあえずしばらく待ってよ。



10分後。。


友達が現れた!!


よかった~(ノДT)


色んな所に連れてってもらいました♪


*BEIBU CAMERA LIFE*


109的なデパートにて!!


*BEIBU CAMERA LIFE*


5000ウォン 日本だと500円。


色んな服があって

激安でした( ´艸`)


まもなく夜になり

韓国料理~!!


やっぱ焼肉でしょ!!


これ全部無料Σ(゚д゚)


*BEIBU CAMERA LIFE*


韓国の友達に全部無料で食えるなんて

羨ましいよ~!って言ったら


だから韓国人は

皆、太ってるんだよ!


いっぱい食べなさいって言われるし

迷惑だよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノと。。


う-ン文化の違いって面白い(笑)


それから韓国人は強引です。


酒を勧められ。。

飲めないって言ったら


ダメ!!


韓国に来たんだから

飲むべきよ!!と言われ


無理!!弱いから!!

って断っても


ダメ!!飲め!!と(笑)


少しだけ飲み。。


マズかったので

ともじろにあげた(笑)


ともじろはウマイ!!と

がぶがぶ飲んでたビックリマーク


*BEIBU CAMERA LIFE*


韓国にもテレビ電話が

あるのにビックリした~!


ハングル語難しいぃ。。


*BEIBU CAMERA LIFE*


電車に乗って帰りやした。


*BEIBU CAMERA LIFE*