ハート愛ランドこと

黒島へ行ってきた。


*BEIBU CAMERA LIFE*


黒島はハート型をしている島なんです。


素敵ですよね~( ´艸`)


*BEIBU CAMERA LIFE*


チャリで散策したら

なんと(°∀°)b


ハート型の雲を発見しちゃいました。


ハート型の島に

ハート型の雲。


ミラクルすぎて素敵~~!!


*BEIBU CAMERA LIFE*


黒島も人誰もいなくて

「ほっ」っとする島♪!!


*BEIBU CAMERA LIFE*


黒島のシンボル、牛もたくさんいた。


瞳まっすぐ見つめられ・・

何か言いたそうな感じがした。


そこで石垣の友達が


そこにいる牛達は

千の千尋の神隠しのように

人間が牛になったんじゃない?


だから助けてって言ってるかもよ


って言ってた。


有り得ませんよ~(((゜д゜;)))


*BEIBU CAMERA LIFE*


それからビーチ!!


ヤドカリがいた。


ヤドカリって面白いんですよ。

敏感すぎて(笑)


ちょっと触れるだけで

貝の中に隠れたり


一生懸命チョコチョコ走ってったり・・


可愛すぎてたまりません(笑)


*BEIBU CAMERA LIFE*


夕日が見たい!!って事で

石垣に戻ってフサキビーチ。


風景が何とも言えませんな( ´艸`)


*BEIBU CAMERA LIFE*

映画のワンシーンみたいで

ずっと、うっとりと眺めた。


*BEIBU CAMERA LIFE*


*BEIBU CAMERA LIFE*


そこで贅沢に一日を過ごしました。