石垣から船で30分する

小浜島上陸(´艸`)!


小浜島。。


何も無さすぎっ(((゜д゜;)))


でも


ゆっくり、時間と風が流れてる。


*BEIBU CAMERA LIFE*


自転車で回ったンですが

車にすりゃ良かった(ノ_-。)



坂道オンリー。


日差しが強い。


汗がポタポタ流れ落ちる。


背中が熱い。



日射病になりかけました。(´д`lll)


*BEIBU CAMERA LIFE*


それから。


小浜で一番高い山に登りました。



ようやく頂点に着いた時は


やっと着いたか・・


としか思いませんでした。


日差しが強いので

疲れが二倍増す(/_;)/~~



でも・・この見晴らし、、

何とも言えません!!


*BEIBU CAMERA LIFE*



蜘蛛と雲。笑


*BEIBU CAMERA LIFE*



ちゅらさんの家。


観光地とされています。


*BEIBU CAMERA LIFE*


またまた頑張って

チャリこいでたら


まだ子供のヤギに遭遇ドキドキ


お腹空いてるのか分からないけど

チャリを食べようとする。。


ほらっ(笑)


*BEIBU CAMERA LIFE*


むっちゃ萌え~~( ´艸`)ポッ


おまけに私まで食べようとするし

ちょっと怖かった。(´д`lll)


*BEIBU CAMERA LIFE*