本日の旅日記は

エジプトにて~!!


その時の私、

写真には興味なくて


撮った枚数がたったの50枚くらい(:_;)


エジプトで有名の顔が人間で

体がライオンのスフィンクスと!!ラブラブ


*BEIBU CAMERA LIFE*


でも顔はボロボロで

可哀想だったガーン


こ~やって遊んだり(笑)


*BEIBU CAMERA LIFE*


スフィンクスって男バージョンと

女バージョンがあるんだって( ´艸`)


私がキスしたスフィンクスはどっちなンだろ-な(笑)


エジプトではあちこちに

ラクダが歩いてて


スゲェ(((゜д゜;)))と興奮気味ドキドキ


道路でも普通に歩いちゃってるからね~!!


*BEIBU CAMERA LIFE*


ピラミッドもカイロに行けば

普通に見かける事が出来て


その時の私は


「スゲェェェ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」


と単純に思ったし


外国人が大阪城を見て

興奮する気持ちが何気に確信(笑)



*BEIBU CAMERA LIFE*


エジプトってそんなに治安の悪い国なンすかね・・?


エジプト市内を案内してくれる人が

あそこは絶対に行っちゃダメ!!とか


エジプト人に声掛けられても

無視した方がイイ!!とか。。


そういうのを強く言われたら

更に怖くなるよね・°・(ノД`)・°・


あとあと拳銃が普通に売られてました叫び


*BEIBU CAMERA LIFE*


姉とウロウロした時たまたま

現地の聾者と出会い、


カイロにも聾学校があるけど

今日は休みなんだ・・と話してくれました!


そのあと。。


「金くれ」


と、欲求されたけどしょぼん


*BEIBU CAMERA LIFE*


エジプトのゴハンは合わなかったなあ・・。ボソッ