超人的スケジュールが続いていますが、


「観るものは観ています(汗)」


社員やスタッフには

「一体いつ観てるの????」

と言われますが、


「観る気があれば観れるのです。ハイ」


☆経営コンサルタントの本音日記 岡田ビジネスディベロップメンツ社長:岡田和典

グランドフィナーレということでしたが、個人的感想は。。。


「うーーーーん」


途中までは、グランドフィナーレにふさわしい内容だったのですが、最後はシリツボミだったかなあ。


作品に求めらえるレベルが高い中でよくシーズン8は続けたと思いますが、それだけにグランドフィナーレは

難しかったかなあ。


さらばジャックとは言えません(笑)。