栗  9月に来てくれたワンちゃんを紹介します  ビーグルあたまラブラブハサミ

 

 

 

 

 

チワワの「ふく」ちゃん音譜  「まる」ちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

Mixの「サーヤ」ちゃんぽってり苺

 

 

 

 

 

ポメラニアンの「ぽんた」ちゃんブルーハーツ

 

 

 

 

 

Mixの「マール」ちゃんぽってりフラワー

 

 

 

 

 

シーズーの「奈奈」ちゃん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

柴犬の「ゆず」ちゃんふんわりリボン

 

 

 

 

 

ペキニーズの「ジュリー」ちゃんゆめみる宝石

 

 

 

 

 

チワワの「ぽんすけ」ちゃんグリーンハーツ

 

 

 

 

 

トイプードルの「にこ」ちゃんハート

 

 

 

 

 

ヨーキーの「レオ」ちゃんふんわり風船星

 

 

 

 

 

マルチーズの「まさむね」ちゃん流れ星

 

 

 

 

 

ノーリッチテリアの「エイリー」ちゃんあしあと

 

 

 

 

 

トイプードルの「シオン」ちゃんてへぺろ  「カノン」ちゃんおねがい

 

 

 

 

 

チワワの「ちょこ」ちゃんブルーハーツ

 

 

 

 

 

マルチーズの「陸」ちゃんブルーハート  トイプードルの「アポ」ちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

Mixの「ロイ」ちゃんグリーンハート

 

 

 

 

 

狆の「そら」ちゃん流れ星

 

 

 

 

 

チワワの「ツキ」ちゃん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

Mixの「空太」ちゃん音符

 

 

 

 

 

チワワの「クマ」ちゃんくまクッキー

 

 

 

 

 

シーズーの「レオ」ちゃんふんわり風船星

 

 

 

 

 

シーズーの「ラン」ちゃんチューリップ

 

 

 

 

 

パピヨンの「ノン」ちゃん爆  笑

 

 

 

 

 

トイプードルの「ボレロ」ちゃんキラキラ

 

 

 

 

 

チワワの「ビート」ちゃんブルーハート

 

 

 

 

 

トイプードルの「クッピィー」ちゃんぽってりフラワー

 

 

 

 

 

チワワの「レン」ちゃんあしあと

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスフンドの「ミント」ちゃんゆめみる宝石

 

 

 

 

 

トイプードルの「チョコ」ちゃんふんわりリボン

 

 

 

 

 

チワワの「まろん」ちゃんイエローハーツ

 

 

 

 

 

トイプードルの「ポニョ丸」ちゃんおすましペガサス

 

 

 

 

 

チワワの「ラッキー」ちゃんブルーハーツ

 

 

 

 

 

トイプードルの「ミミ」ちゃんぽってり苺

 

 

 

 

 

柴犬の「小豆」ちゃんふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

トイプードルの「モコ」ちゃんさくらんぼ

 

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザーの「もずく」ちゃんまじかるクラウン

 

 

 

 

 

コーギーの「ちょび」ちゃんふんわり風船星

 

 

 

 

 

ペキニーズの「桜子」ちゃんぽってりフラワー

 

 

 

 

 

Mixの「アンジュ」ちゃんチューリップ

 

 

 

 

 

チワワの「大吉」ちゃん音符

 

 

 

 

 

トイプードルの「アン」ちゃんおねがい

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスフンドの「きらら」ちゃん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

トイプードルの「ライム」ちゃんゆめみる宝石

 

 

 

 

 

トイプードルの「CoCo」ちゃんおすましペガサス

 

 

 

 

 

チワワの「コロン」ちゃんハート

 

 

 

 

 

パピヨンの「鈴」ちゃん爆  笑

 

 

 

 

 

チワワの「チョコ」ちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

柴犬の「チョコ」ちゃん流れ星

 

 

 

 

 

柴犬の「こはく」ちゃん音符