急にやる気がなくなると

私はしたいことを仕事にしてないからだと思い出す。


したくない仕事で何でこんなに辛い気持ちにならなければいけないのか


したくない仕事で何でこんなに我慢ばかりしなければいけないのか





就活で私の夢は全部裂かれ


周りには何人かいた。

したくない職種になんてつきたくない
とフリーターを選んだりしたいことわからへんからフリーターを選んだり。


私の頭にはその選択肢は全くなくて


それは正社員で働いていないことに対する周りからの目を気にするだけのもので


ただ受けただけの会社
ただ内定しただけの会社に行くことにした。



目指してたものと正反対とかそんなきれいな形じゃない。


目指してたものとはつなげたくてもつなげれないんよな。
水と油的な。



今の私をみたらあなたはびっくりするんかな。


いつから夢が変わったのかとか思うのかな。