降るなら、降ってくれよ~。 | スーパーな人々   人生いろいろ おもしろ人間模様

降るなら、降ってくれよ~。


今日の天気は最悪だった・・・・らしい。


昨日の話・・・


長女 「明日、雨だったら 朝起こさないでね」

父 「わかったよ」


いつもの土曜日だったら、8時から練習。

休みでも7時には 起きないといけないのだけど・・・


雨の予報で、家族中


        油断していた



朝、7時。

雨が降ってない!


どうしよう。。降りそうだけど、降ってない。。。



市のテニスコート場は、オムニの為 多少の雨でも練習できる。
  と、言うか 練習してしまう。



即効で、父がテニス場に練習できるか確かめに。


私は仕事に。。



その後、父は、長女を市のテニスコート場に送り
  9時からホテルのテニスコートで練習の次女を送り
    三女を図書館に連れて行ったらしい。


雨が降ったり、止んだりの天気の中

父は、市のテニスコート ホテルのテニスコートを
  何回も往復したらしい。



ご苦労さま



ちなみに・・・
今日も、カンテン売れました。