踊らされる スーパーのおばさん | スーパーな人々   人生いろいろ おもしろ人間模様

踊らされる スーパーのおばさん

事件は 製菓材売り場で起きていた!


昨日から、イヤな胸騒ぎがしたんだ・・・


あの、番宣を見たときから・・・

「今日のためしてガッテン!は かんてんの効能」です。


なに!なんだと!!!


かんてんなんて聞いてないぞ!


高血糖 高血圧 おまけにダイエット!!!




案の定、番組終了後から、店には
  かんてんを買い求める組合員さが・・・





かんてんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。




いつもそうだ。「あるある」を見た後の胸騒ぎ。


「ためしてガッテン!」 おまえもか~~~





どうせ、すぐ飽きるのに。。。。


組合員1 「かんてん 無いの~」

組合員2 「昨日テレビでやったから、棒かんてん 買いに来たのに!」

私  「申し訳ないですね~。土曜日の入荷になりますので、
    よろしくお願いします」



土曜日には、棒かんてん50本 粉かんてん75箱 入荷。


買いに来いよ~!