パワーチームビジネス研究所、なぜ?
(写真は青山通り)

岡田康義です。パワーチームビジネス研究所を設立しました。

私は大手通信会社を退職して、独立して6年目になります。

10近い交流会やビジネスグループにに入り活動してきました。その中には、世界的な有名グループにも入り活動してきましたが、上手く行っている人といってない人それぞれですね。

研究者の本能だと思いますが、昔からのインターネットなどもみて、成功している人の共通点の共通点を調査しました。

その結果、成功者には、自分の経験でも、特に上手くいったこともあることとかなり共通点があることがわかりました。

そこで、パワーチームビジネス研究所を設立して、皆様にも利用していただきたいとおもいました。研究所としたのは、常に時代でかわるものがあるからで、最新の情報を配信したいからです。

特に、セミナー講師などが出来るような方には、売り込まないでお客様が来る仕組みが可能であり、大いにお客様の獲得に有効なやりかたであり、さらにコロナ下でも有効な現代的な仕組み化が図れています。

興味があるかたは、

パワーチームビジネス研究興味ありと記載してください。