コロナで変化の時、どうすれば良い、人生の心配や悩みが多い?

〔写真は丁度2年前の渋谷ハチ公前〕


岡田康義です。毎度ご愛読ありがとうございます。


コロナもありどうなるか不安ですね。健康もありますが、経済的についても不安ですね。


いままで、苦労して積み上げた仕事が崩れ落ち流ような変化です。


勿論、学歴社会を勝ち抜いて、有名会社に入社し、出世をしてきた人も同じような不安を抱えていると思います。


わたし自身は、大手企業に5年前までつとめていたので、その雰囲気がわかります。まさか?ですよね!


おそらく、かつての私の同僚と同様に長年勤めてきたし、そろそろ仕事変わるのも良いんじゃないかと思っている人多いと思います。


入ったばかりのひとは、えーずっと幼少から努力してきたのに! なぜ?


と思います。元々今後の将来に不安を感じる人が多いのは、相談が増えています。


何かあれば、相談いただければと思います。本FB個人メッセージでご連絡ください。