放課後4時までほぼ全員でサビまで通せた(^^)
なんとなくまだ覚えてるから帰ったら練習しよ~
楽しい



練習おわったあと久しぶりにコーチ(`ω´)
びくびくしながら行ったけど
そんなことなくてよかった(泣)
全然怒ってなくて、良かったというより素直に嬉しかった(T_T)

少しでもびくびくした自分たちが馬鹿だったわ
ほんと自分ばかだわ、ばかー(苦笑)
帰りほんっと久々に佐野にあった!!(´―`)

手降ってくれてた
これも素直に嬉しかった!
いま担任じゃなくても
やっぱり担任は佐野だなー!
先生の中で1番信用できるし、増皮に手なんか振られちゃったら、オエッ(泣)だわ(笑)
今日素晴らしい1日だった!
楽しかった(*´∀`*)