四谷なうだよ!


けどね高1生見当たらないよ(^o^)

笑えねえー


みんな試験なんだね、仕方ないか

ゆーても友達いない(^_^)グッド!


友達いないくせにがんみされる(´∀`)
だががんみされるのはもう慣れたニコニコドキドキ


隣の先生からも覗かれてるなうだからね(笑)



てかありさんが和田に明日の部活なしって頼んでくれたんだって!

だからないんだって!

わたしなんのために欠席届だしたの/(^o^)\

しかも同じ理由を使いすぎてるから、理由を※眼科。(笑)

理由なさすぎてねもが考えてくれた(笑)


ワタシ目のどこも悪くないよ(´―`)っww


嘘ばればれだから
欠席届返してほしい(切実)






はやくいえかえりたい

あたま爆発しそうだー!


マッスル全然参加しなくてごめんね。

明日朝練あれば、行きマッスル (笑)


体育後半マッスル練だった(・∀・)

和田がねもをくそ馬鹿にしててウケた!

馬鹿にしすぎて「もういい!!」とかねもに言われてた´`w


HRD、くそ機嫌よくて
自虐ネタかましてたよね(笑)



今日授業は良かったが、眠くて死んじゃいそう(´・ω・`)グッド!


何時間寝ても眠い

だからあたまいたいのか?(笑)

てことでおやすみなさい









岩波2度寝しました



6時30分に起きた意味(;_;)



通常通りの登校となりそうです



すみません(´・ω・`)



ま、学校いったら頑張る★