見習い大工 拓ちゃん日記

見習い大工 拓ちゃん日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は全然アカン日や…

階段まわりのボードを貼ってたんやけど
どんだけ時間かかってんねん俺!

それじゃ職人にはまだまだなれません。

本間に毎日勉強勉強!

今日帰ってる時考えてたんやけど
今自分ができる仕事は本間少ししかない。

でもそれを毎日毎日全力投球でやっていけば新しい事をさせてもらう時でも頭使ってできると思う。

ただ毎日を過ごすだけでは今やらせてもらってる事も中途半端になる!

後失敗した事をいつまでも引きずっていても成功には繋がらない!

だから今日の事は今日でリセットして明日の事を考えるようにしよう。

でもこれは簡単なようで難しい…

でも毎日心掛ければいつかはできる日がくると信じてやるしかない!

自分はネガティブ思考やけど成功してる人ほどポジティブな人が多い!

すぐには無理だがポジティブに生きよう!

そして毎日全力投球で生きて生きます!

ながくなってすみません。

おやすみなさい‼︎