こんにちは、3月も下旬に入りましたが、ちょっと冬に逆戻りです。

今日は全国的にすごく寒いですね。

 

やっぱり暖かいのがいい。桜も少し遅れるようです。

 

みなさん、お待たせしました。昨秋に引き続き、”かわいい座談会を開催します”

 

人間として魅力あるのは、どんな人だと思いますか?

 

いろいろと基準があると思います。金がある、力がある、も非常に魅力だと思います。

肉体的な魅力もあるかもしれません。性格がよい人柄がよいというのもあるでしょう。総合的にバランスがよいとかもあると思います。

 

その中で私が思うのは、”人としてかわいい”ってことです。これは年齢には関係ないと思います。お年寄りにも”かわいいって人”は

たくさんいますね。とても魅力的だと思います。

 

心が和み豊かさを感じる人、私もそんな年齢を重ねていきたいと日々思ってます。道半ばですが、きっとなれると思います。

 

そんな、かわいい、魅力的な大人になりませんか。かわいいって幸運体質でもあります。

 

”幸運になりたい人” ぜび、お越しくださいませ!

 

かわいい開運座談会 2024年5月19日(大阪府) - こくちーずプロ (kokuchpro.com)