おしらせでーす☆ | 日刊オカダユータ

日刊オカダユータ

オカダユータの日々つれづれ書いてます!

【お知らせ】

オカダユータ、
2013年は気合入れて活動していきたいと思っています。
そんな中、尼崎ブラントンさんのご好意で、
オカダユータとなる企画をさせて頂く事が決定しました!パチパチパチ~クラッカー

その名も・・・
「オカダユータの今年はガンバリマス2013


何一つひねってません!わかりやすさを前面に押し出してみました☆

共演には、先日ワンマンライブを大盛況のうちに成功させた盟友、
【前田和亮くん】をお呼びし、2マンライブ形式を取らせて頂きます!

彼の描く繊細な言葉たちとそれを彩るメロディ。
真摯に音楽と向き合っているからこそ生まれる作品たちをお楽しみに☆
静かな情熱、「青い炎」を持つ素晴らしいシンガーソングライターです。


真冬の夜のひと時を、どうか僕たちに取っておいてください。
きっと、心のまんなかから指先まで温まるようなひと時にします☆

みなさんのお越しを心よりお待ちしています!!



日時:2013年 1月27日(日)
場所:尼崎ブラントン

open 19:00/start 19:30 
チケット¥2500-(D別) 

出演:前田和亮/オカダユータ (2マンライブ)



※当日限定のコラボ音源を発表します!!
おたのしみに☆