よろしくおねがいします。 | 日刊オカダユータ

日刊オカダユータ

オカダユータの日々つれづれ書いてます!

ようやく新しい音源ができました。
今度は6曲入りなので、ミニアルバムになると思います。
なのであらためて。

すぅ~(息を吸ってます)


オカダユータ新音源
ミニアルバム「希望の風」
完成しました!!!
どうぞ宜しくお願いしますっ!!!






はぁはぁはぁ。

ずいぶん時間がかかってしまいましたが、
私生活の変化や、冬の訪れ、原付のパンクやふくらはぎの筋肉痛など。。。
そういったものを経て経て、ようやくお届けすることができます^^

ありがとうございます。


今回の収録曲は、

1 我侭のススメ
2 EPT
3 キミイロ
4 樫の木とスラッガー
5 希望の風
6 メアリー

以上の6曲です。

選曲理由はずばり、今僕が好きな歌ですw

特に5曲目までは、最近つくった曲が多いし、
そこにあるメッセージが今の等身大で書けたことが大きいです。
これ聞いてもらえたら、オカダユータの今がわかります。
ライブで聞いてもらえたら、その56倍わかっていただけると思います。
「今まで作った音源の中でもっとも手にとって聞いていただきたいもの」
であること間違いなしです。インマイライフ。

これからもずっとずっといい曲を書いていきたいし、
そうなるようにがんばるし、
ってか必ず書けるし!w
ですけど、今の気持ちを忘れずにまっすぐ歩いていきたいです。

歌を歌うこと自体はとても簡単なことだけど、
そこに「伝える」って要素が加わると一気に難しくなると僕は思ってて、
でもだからこそ歌い続けていくからには壁を乗り越えていきたいです。

仕事や環境が違っても同じですよね?簡単じゃない。
よじのぼって、しがみついて、わけわかんなくなってるときもあるけどw

だれかの心のふかい場所に降りてって、そこにあったかい火をともしたい。
ぜいたくいわない。三十分でいい。時間がないならせめて一曲でもいい、
通りすがり、路上で耳をかすめただけの一瞬の出会いでもいい。
もしも、どうにかうまく火をともせたとして(かなり希望的観測だけど)
その小さな火がやがて明かりになって体中を暖めることができたならいい。
きっとまだもっと進める。僕も。あなたも。ってか僕らは。

そう強く思えば何かが変わっていくんだと思ってます。
風向きはいつも心が決めるもんだから。


張りきってまいりましょう!!
ライブもめちゃめちゃええ感じで入ってきてますし、
まだまだオカダユータを知らない人ばっかりやし(悲壮)
気合入れてストリートライブして、来年はワンマンとかすんのが夢。。。。。。。

ほんと来てよw

というわけで、あらためましてですが、
ミニアルバム「希望の風」会場で手売りさせていただきます!!!
6曲入り¥1000
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!
$日刊オカダユータ