いい夜 | 日刊オカダユータ

日刊オカダユータ

オカダユータの日々つれづれ書いてます!

でした。。。

3回目の神戸voice
小雨のふる中、会場は終始暖かく、時に熱く。
笑って、時々感動して☆

照照星、宮田サトシ各アーティストとも素敵なライブを魅せてくれました☆
もちろんオカダもねw

駆けつけてくれたみなさん、会場のお客さん、
そしてユースト配信で応援してくれたみなさん!!
今日もほんとありがとう。。。

今日も心が震えたよ。
めーーーっちゃ楽しかった。

自分の歌を目もそらさずにまっすぐ聞いてくれたお客さん。
僕も届け届け!!!ってずっと願ってた。
今日も1曲生で歌わせてもらいました。
電気を通した方が遠くまで、はっきりと聞こえる。
だけど、何かが聞こえなくなってしまう気がして。。。
音でもない、言葉でもない自分が感じた震えそのものとでも言いましょうか。
ここで歌う理由を手渡してるような感覚です。

マイクが生音を拾うか心配してましたが、
音響のひできさんの絶妙MIXでなんとか配信できたみたいでほっとしています。
でも音はそんなに良くないよっておっしゃってました。
みなさん、やっぱし会場にきてw

このところ歌を歌うことが楽しくて仕方がない。
それだけじゃなくて、伝えたい。
作ったときの気持ちとか、どうしてこの歌を書いたのかとか。
強い気持ちを抱いて前へ前へと進みたい。
回り道して、道草もして、ようやくみつけた旅路です。
大切に踏みしめて足跡を残してくよ。

これからも応援よろしくお願いしますっ!!

ちなみに、今日は珍しくヒゲをたくわえての出演でしたので、
顔をのせておきますねw
しかし!そこそこ好評でしたよ~^^

どうかナルシストだとお笑いくださいませ。


yuta


$日刊オカダユータ