神戸に帰ってきました | 日刊オカダユータ

日刊オカダユータ

オカダユータの日々つれづれ書いてます!

倉敷クッキージャーでのライブ無事終了しました。
当日の天気は雲ひとつないくらい晴れ渡ってました~( ̄+ー ̄)
天気もオカダの倉敷行きの背中を押してくれてたようです☆

途中岡山県北部にあるまつだ牧場でジェラートを食べました。
のびのびと草を食んで育った牛くんたちのミルクで出来たジェラートは
本当に美味しかったです。

入り時間にも余裕を持っていくことができ、
いつもに増して出だしは順調でした(笑)
クッキージャーの外見は普通の民家風ですが中に入ってびっくり!
吹き抜けが印象的な天井の高いオシャレなBAR でした。
リハーサルも順調に進み、いよいよ本番、
思ってた以上にたくさんのお客さんが聴いてくれて
本当に嬉しかったなぁ。。。

CDを手にとってくださったみなさん。
今後ともよろしくお願いします!
オカダユータを憶えててね~!!

県外からの出演にもかかわらず、
6組中4番目というポジションをいただきけたが大きかったです。
ふーちーさん、感謝です(T_T)
また、心地いいサウンドメイクしてくれたPAどいちゃん。ありがと!

おかげさまで、いつも通り、
いや、いつも以上に燃えることが出来ました!
また絶対倉敷に歌いにきます!!
そして深夜遅くまでみなさんとお話。
岡山県ネタをたくさんきいてお腹痛いくらい笑いました。
最後、次の日仕事やのに駅まで送ってくれたオーハタユキちゃん。
心からありがとう!!

ホーム以外で歌うことがこんなにも刺激的で、
勉強になるとは思ってなかったです(T_T)
邁進邁進や~!!!

岡山のみなさん、またお会いしましょー!!

◾セットリスト

1僕のすべて君のもとへ
2ジレンマ(無量大数バージョン)
3スノウ
4希望の風
5オルケスタ



yuta

日刊オカダユータ