バスケットを題材にした正月の特集ドラマ、「ファイブ」の撮影に縁あって立ち合わせて頂きました。

体育館に入っていったときに、筧利夫さんに「岡田選手!」って言われ、びっくりしました。え、なんで知ってんのー!?ですよフツーに・・・。どうやら10月に代々木でやった試合を観戦したらしく、覚えていてくれたみたいです。筧さんのブログにも写真載せてもらいました。大変光栄です!

5.jpg

総合テレビ 2008年1月5日(土)午後9時~10時29分(89分)
【原作】平山 讓
【脚本】君塚良一
【音楽】押尾コータロー
【出演】岸谷五朗 高島礼子 筧 利夫 柳沢慎吾 相島一之 パパイヤ鈴木 田中要次
黄川田将也 近藤公園 サムエル・ポップ 竜 雷太 他のみなさん

NHKのHPより引用

要チェックです。アイシンの佐古さんたちをモデルにしたドラマですし、こうやって色々な形でバスケが露出してくれるのは嬉しいですね。

さて、今日はこのくらいで。

最近またちょっと忙しくなって、ブログ更新は遅れてますが・・・ま、気長~にお待ち下さいね。

来週はアイシンと、前半の首位争奪戦です。
なぜかアウェー三連続ですが、皆さん応援宜しくお願いします!

スケジュールはこちらこちら
TV放映スケジュールはこちら