オールジャパン、優勝することが出来ました!!

自身初めての日本一というタイトル。感慨深いものがあります。

それでもこのチームなら絶対に取れると信じていました。


championT.jpg
初めてのチャンピオンTシャツ。初めての金メダル。初めてのネットカット。(バスケでは、優勝したチームのメンバーがゴールのネットを切るという習慣があります!)


goldmedal-take.jpg
タケとは大学からずっと一緒。9年目にして、ようやく初めてのタイトルです。長かったなぁ。

goldmedal-takusan.jpg
タクマさんはトヨタの黄金時代を知る数少ないメンバー。一緒に優勝できて良かったです。これからも一緒に引っ張っていきたいです。


皆さん、本当に本当に応援ありがとうございました!!

引き続き、リーグ1位通過、プレーオフ優勝を目指して頑張ります!

シーズン二冠を達成してこの喜びをまた分かち合いましょう!

宜しくお願いします!!






>タケ、いい写真もらったぞ。照れくさいけどアップしとくわ!


takeki.jpg