セミファイナルでの応援ありがとうございました。
ホームの応援を追い風にして、2連勝でファイナルに進出することができました!

いよいよ今週からファイナルが始まります。
チームとして個人として最高の準備をしてきたつもりです。
明日最終調整をして、最高のコンディションでファイナルを迎えたいと思います。

ファイナルの相手はオールジャパンと同じアイシンシーホース。過去何度も優勝への道を阻まれた相手ですが、今年はそうはさせません。連日タフなゲームになると思いますが、最後に笑っているのは絶対にアルバルクです!

多くのバスケットボールファンの方々が会場に足を運び、代々木を満員にしてもらい、JBLの頂点を決めるこの大会を盛り上げてくれることを期待しています!

以下、日程になります。

第1戦が4月18日(水)19時から@代々木第二体育館
第2戦が4月19日(木)19時から@代々木第二体育館
第3戦が4月21日(土)17時から@代々木第二体育館
(*第4戦が4月22日(日)17時から@代々木第二体育館)
(*第5戦が4月23日(月)19時から@代々木第二体育館)
*プレーオフは3勝先勝方式のため、ファイナル第4戦、第5戦は開催しない場合があります。

テレビ放送:スカイ・A sports+

詳細はこちら。
http://www.jbl.or.jp/

あと3勝!

アルバルクファンの皆さん、最後まで信じてついてきてください!

一緒に最高の瞬間を迎えましょう!

熱い応援宜しくお願いします!!!