今日は契約をしているアシックスのカタログ撮影に行ってきました。

いつもは体育館で撮影するのですが、今回は初めてスタジオに行って撮ってきました。
(そういえば前回ブログに書いたのは3年前でした。早いなぁ。)

ちゃんとメイクさんもついてくれて、本格的です。毎度のことながらケータイの写メで何枚かその様子を撮ってもらったので写真を載せていきたいと思います。

ASICS001.jpg
スタジオの様子です。雰囲気でてますかね?



ASICS002.jpg
これはどうやって撮ったのでしょう。ケータイの写メっぽくないですね。
ちなみにこの奇抜なカラーのバッシュはオールスターで履く予定です。




そして、今回は僕だけじゃなくWJBLのJXサンフラワーズ渡嘉敷来夢選手とも一緒に撮影させて頂きました。渡嘉敷選手は紹介するまでもないですが、JXと女子日本代表のエースであり日本バスケットボール界の宝です!

ASICS003.jpg
彼女はなんと192センチ!僕はバスケットボール界では小さい方だという自覚はありますが、普通の女の子には身長で負けることはありません(笑)こうやって遠近法を使えば同じくらいに見えなくも・・・ないか。

ASICS004.jpg
こんな感じの和やかなショットもあり。


ASICS005.jpg
最後に一緒に記念撮影もしました!やっぱり差がありますね!

撮影は1時間半くらいで終わりましたが、立っているだけでも結構疲れました・・・。慣れないことをしたので余計にそう感じたのかもしれません。

今回の撮影の写真は新作秋冬カタログやポスター等に使われる予定です。詳細が分かったらまたツイッター等でお知らせしたいと思います。お楽しみに。

スタッフの皆様、お疲れ様でした!